Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

翼を広げたモナミT。

夕日が沈む時間が早くなってきました!

昨日は日の入りに間に合わず…でした。

8月に入ると夏を感じるも秋の気配も感じ始めてきますね。

もう今週はお盆ですものね、早いものです。

ビューン~翼を広げたようなお袖のツイストコットンモナミT。

実は見た目以上にお袖の用尺を使っていて広げてみるとこんな感じ。

ギャザーがたっぷり入っているのです。

そして、生地はさらっとしていて肌離れが良く見た目以上に涼しさも感じる、

今から秋までロングで着ていただけるTシャツなのです。

色展開も4色と、どの色も合わせやすく肌馴染みも良いので

悩んで選んだ1色にまた色違いで追加なんて

同じデザインで色違いを持つという方も少なくありません。

黒は鉄板ですが、ベージュも大人っぽくて素敵です。

【A PIECE OF LIBRARY】ツイストコットンモナミT 11.000円

【A PIECE OF LIBRARY】フランダースドットスカート 28.600円

【UTO】FARMER BAG S 15.400円

【FRACAP】 STRAP SANDALS 25.300円

デニムを合わせて甘辛コーデもかわいい。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ツイストコットンモナミT 11.000円

【A PIECE OF LIBRARY】コンチネンタルデニムパンツ 19.800円

【MEI】RECYCLED POLY PAK 9.860円

【dansko】INGRID イングリッド White 26.400円

ちなみのMEIのリュックも愛用中。

軽くて沢山入ってかなり重宝してます、こちらもおススメアイテムです。

熱中症対策にコロナ対策、

水分摂って、

しっかり食べて、

しっかり寝て

沢山笑って

乗り切っていきましょう!!

yasu