Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

年末年始の営業のお知らせとごあいさつ。

日頃、store roomをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の営業時間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。

 

【 store room 年末年始 営業のお知らせ 】

2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火) 休業

2023年1月4日(水)より通常営業いたします。

 

web storeでは、年末年始もお買い物をお楽しみいただけます。

上記の休業期間中はご注文の対応、発送、お問い合わせについてお休みとさせていただき

年明けの1月4日(水)より順次対応いたします。

今年も早いもので本日が最終営業日となりました。

皆様は今年はどんな1年でしたでしょうか?

2021年の不自由さに比べたら今年はまだ動ける年になりましたが

まだまだやはりコロナの感染力を感じる1年であったかと思います。

そんな中でも足をお運びいただいたり、web shopをご利用いただいたり

貴重なお時間を共有できる喜びを感じる1年でもありました。

本当にありがとうございました。

頑張った皆さんに、私達に、美しい来年がきますように…

明るい未来がこの先に続きますようにと願わずにはいられない2023年。

皆様にとって穏やかで、幸せな日々であることを心よりお祈り申し上げます。

どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。

画像はシクラメンの球根。

年末になるとお花の藤井先生が送ってくださる不思議植物。お水も日光も土もいらない。

暖かい場所だとグングン成長し寒いところだとゆっくり成長するそう。

yasu