Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

色違いで揃えたくなるクラシックコットンクルーズT

 

  

ここ数年使っている吊り天竺のアイテム、クラシックコットンクルーズT。

この秋冬はアイボリーの他に初めてネイビー、ブラックと新色も仲間入りしました。

アイボリーの綿花のカス残しの生地の色合いが柔らかくどんな色とも相性が良いので

ここ数年はこの1色だけで提案しておりましたが、この秋冬に2色追加し3色展開に。

生地自体がもともとゆっくりしか編めない吊り編み機を使っており

1時間に編める長さも1Mほど。空気を含んだような軽やかで柔らかな風合いは

この編み機からきているんだと袖を通す度に感じます。

そして何度洗っても型崩れしにくく、風合いはそのまま。

秋の立ち上がりに1枚でサマになるように、存在感のある3本針を接ぎ目に入れて

スウェットっぽい仕上がりにしたことでこなれた感じを表現しています。

 

そして冬がきて、今も尚インナーとして大活躍。

アイボリー一辺倒だった私も、この頃黒が似合ってきたので(自分でっ)

デニムに差し込んでみたりいろいろ楽しんでいます。

まだまだ春は先ですが、きっとその先の季節も着ているはず。

気に入ったアイテムは色違いで欲しくなる。

お客様にもご好評で色違いで揃えた方もいらっしゃったりして、

そういうアイテムにはなかなか出会わないので嬉しいですね。

【A PIECE OF LIBRARY】クラシックコットンクルーズT  11.000円

【A PIECE OF LIBRARY】ユーラシアデニムジャケット 30.800円

【A PIECE OF LIBRARY】シルクネップファームキュロット 29.700円

【A PIECE OF CHIC 】MOLTOR 19.800円

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 踵・爪先 配色ソックス 22AW 2.420円

yasu