Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

アトランティックデニムシャツの底力。

シャンブレーシャツは持っていてもデニムシャツって持っていなかったりしませんか?

女性が着るには少し嫌煙されがちの素材ですが、シャンブレーにはないデニムの色の奥深さや

生地の肉感もまた安心感を感じます。

今までの着こなし歴から考えると2周目位ですがまた新鮮に映ったりもします。

だから…結局持っているとまたこうして新しい着こなしも出来るということですよね。

年齢に応じていろんな着こなしが出来るデニムシャツの底力を感じます。

ずっと作りたかった念願のSEIRYU&Co.のユニセックスシリーズ。

目指したのは、頑丈で使い勝手の良い道具のようなタフな服。

着る人の生き方や感性と共存していく服でありたいと、繊細に丁寧に作りこみました。

年齢を重ねてしわや白髪が増えても、

それを素敵に奥深く見せてくれる格好良さを感じていただけると思います。

男性はもちろん女性にも着ていただけるサイズ展開で、

ジャストで着ても少し大きめにゆるっと着ても素敵です。

メンズアイテムをさらっと着ちゃう憧れのジェーン・バーキンのように

今なら気軽に試せそう。その頑張らない感は年齢を重ねたからかもしれません。

キレイ目にパールを合わせて。

【 SEIRYU & Co. 】アトランティックデニムシャツ 23.100円

【 SEIRYU & Co. 】フレンチモールワークパンツ 23.100円

【A PIECE OF LIBRARY】カシミールニットタートル 20.900円

着古した加工を施したブルーの方はデニムパンツと合わせて少年っぽく。

アクセサリーやシルクスカーフの艶がカジュアル感を抑えてくれます。

こんな着こなしも好きです。

今ならインナーを暖かくして合わせて、春になったら一枚で。

 

 

yasu