Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新調した仕事道具

昨日、スタッフが出張に行ったついでにお使いを頼みました。

もう長年使ってて、いつか変えなきゃとずっと思ってもう数年経ってしまった。

まだまだ使えるのだけど10年以上使ったし、今年はなんかこういう小さなものにも意識して

新鮮で気持ち良い仕事場にしたいなと思っていたとこで

恵比寿ですよーの声に、じゃFarmer’s tableさんに寄って買ってきてー!

とお願いしたのでした。

 

 

 

新卒の時先輩にピンクッションは羊毛ワタのものを使ってね、

その方が適度な油分があってピンが錆びないから、と教えてもらってから

ずっとクッションの中身の素材は何なのかを意識して買っていたのですが

このピンクッションを見た瞬間、

これだよー!これこれ!どっから見ても羊毛!

と、小躍りするくらい感動したものです。

こういうピンクッションって探してもなかなかないので貴重です。

そして色指定なく買ってきてくれたのが優しい白。

ピンを打つ時、フレッシュな気持ちでお仕事できそうです。

yasu