Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

定番のシャンブレーに可愛さプラス。

朝起きて一番に窓の外を見る、今日の雪の具合は…。

今日も道路も車の屋根にも新雪が積もっていました。

でもまだ吹雪いていないだけいいか…と思うことにして、

今日から2月、春はそこまで来ていますね!

最近2023Spring&Summerのコレクションを更新しました。

ページが夏らしい明るい感じになったので目を引くかと思います。

ブルーグリーンの海に白い砂浜、色とりどりのパラソルは

これから始まる新しい季節が楽しみになるような陽気な感じ。

今年こそ、旅行を考えている方もいらっしゃるでしょうし

海や山、キャンプにとあれこれ計画を練ってる方もおられるでしょう。

そんな皆様にこの春夏のアイテムを是非ご覧いただきたいです。

新しい色や形にも挑戦していただきたい。

オケージョンに使えるアイテムも

元気な色で気分が上がるワンピースも

新作のリバティも定番の水玉も

暑い夏に涼しく着れるカットソーも

いろいろと揃っております。

色も形も素材も選りすぐりのものを選んでいますので、楽しみにしていてください。

そんな中から最近上がってきたシャンブレーシリーズのご紹介です。

この素材は定番的に使っている綿麻のシャンブレーで

しっかりとしたハリのある生地ですが着こむ程に柔らかくなっていく生地。

以前はワークシャツやカバーオール等格好良いアイテムを作っていましたが

今回はギャザーたっぷりの丸みのあるシルエットのアイテムを提案しています。

襟ぐりにフリル衿を施したブラウスはGジャン等の堅いデザインに合わせると

新しいバランスが生まれて、いつもと違う着こなしが楽しめます。

Gジャンの衿からフリル襟を出して。

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチブルーピエロブラウス 16.500円

【A PIECE OF LIBRARY】ユーラシアデニムジャケット 30.800円

【MACON&LESQUOY】Broach 4.840円

ボートネックのような少し立ち上がりの衿が印象的なフレンチブルーモナミブラウスは

まだまだ寒い襟元にオフタートルを仕込んで、同じ表情を持つデニムと合わせれば

甘くなりすぎないコーディネートが生まれます。

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチブルーモナミブラウス 16.500円

【A PIECE OF LIBRARY】コンチネンタルデニムパンツ 19.800円

【MACON&LESQUOY】Broach 7.370円

 

媚びないシャンブレー×デニムの合わせに

キュートな【MACON&LESQUOY】のブローチが映えます。

ソックスも色とりどりご用意しております。

yasu