Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

万能巾着バッグ。

カジュアル感もありながらオケージョンにも使える巾着バッグがずっと欲しいなと思ってました。

探すと意外にもなく、なかなかこれっていうデザインや色、お値段に出会えないまま数年…。

自分でもあれこれ買ってみたりするものの、しっくりくるものも見つからず。

でも欲しい、作りたい…の思いが募り、別注で作っていただけることになりました。

作っていただいたのは、オープン当初からお付き合いのあるTeha’amanaさん。

細かなディティールとステッチワーク、革の色のトーンや選び方は絶大なる信用があり

安心してお願いすることが出来ました。

革はキップレザーと言われる生後6ヶ月〜2年までの原皮をつかった革。

カーフよりも厚みがあり、強度もあるのが特徴です。

適度なツヤがありどんな場面でも使いこなしやすい。

バッグ本体が独立して立ってくれること、

持ち手の皮がひっかりがなくスーッと引けること、

中にハンカチを入れた時に裏革のカスがつかないこと、

等をお伝えしてこのような素敵なバッグが出来上がりました!

携帯、ハンカチ、携帯用の除菌スプレー、最低限のメイクグッズ、長財布もすっぽり入る大きさです。

お色はブラックとブラウンの2色。

是非、店頭にて、Webshopにてご覧いただけますと幸いです。

【Teha’amana】 別注 巾着バッグ 20.900円

yasu