Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

暑い毎日ですが…。

夏の景色は色が濃くてとても好きです。

空の青や雲の白、山の緑。

稲も風に揺れてさざ波のようになびいているのが

緑のグラデーションのようでとてもきれい。

夕焼けの色がピンク色に輝いているのも癒されます。

毎日暑いですが、自然に目を向けてみると

その色の深みに元気をもらったり癒されたりします。

先日、2023Autumn & Winterのコレクションを更新致しました。

秋冬らしい色味と素材感でお手持ちのものとも合わせやすく

新しい色やシルエットに挑戦してみたり

少し可愛らしいアイテムもこの時期なら甘すぎずに着ていただける気がしています。

重ね着が楽しい秋冬はまさにお洒落の秋。

毎日暑いですが涼しくなった季節を想像しながらチェックするのも楽しいかもしれません。

入荷も日々更新して参りますので是非お楽しみに。

これは1月の風景。

4月の展示会に向けてトワルを組み

(綿の生地でボディにピン打ちしてシルエットやデザインを確認すること)

CADに落とし込み、パターンを仕上げます。

展示会が終わると量産に向けて最終チェックをして工場に出します。

今は秋冬の量産のチェックをしながら9月の2024年春夏のサンプル作成に追われる毎日ですが

この時のトワルがいよいよ入荷の時期を迎えて近いうちにご紹介できそうです。

8月に入ると入荷ラッシュになり、初秋を迎える準備に入ります。

年々、夏が長く秋冬が短く感じてしまいますが

この時期にしか楽しめないお洒落を満喫したいですね。

yasu