Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人の可愛いが詰まったブラウス。

毎日暑いですね。

白山神社の蓮が美しく咲いていて見るだけでも少し涼やかな気持ちになります。

蓮のピンクのグラデーションも葉の緑も力強い。

暑いのにすごいな、と思います。

少しづつ新作が上がってきています。

入荷のご案内でも紹介しましたホワイトドビーシリーズ。

薄手の柔らかな素材感が今からでも着ていただけるアイテムです。

フリル、ギャザー、レース、ピンタックと可愛らしいディティールを使いながらも

大人っぽくシンプルな雰囲気に仕上がるようにしました。

アンティーク感漂う雰囲気に。

デニムとの相性も良いのでお手持ちのパンツと合わせるのもおススメです。

【A PIECE OF LIBRARY】ホワイトドビーフリルブラウス 23.100円

コンパクトにボトムにインするのも素敵。

ミリタリー系とレースは相性がいいのでおススメのコーディネートです。

【A PIECE OF LIBRARY】ホワイトドビーレースブラウス 20.900円

かわいいながらも上品に仕上げたブラウス。

ブラウスが主役になるコーディネートなので合わせるアイテムはシンプルで良しです。

白以外にもベージュと黒も上がってきますので是非ご覧くださいませ。

蓮の美しさに見惚れてしまいます。

yasu