Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ラフ感もきちんと感も持ち合わせて

今日の新潟は雨。

朝起きた時、雨の音がして少し嬉しかったな。

久々の雨だし、そもそも雨の日は嫌いじゃない。

最近出張が多かったこともあり、

手つかずだった机の周りと生地の整理もしなきゃと思ってたとこで、この雨。

落ち着いた気持ちでじっくりと取り組めそうです。

今月は方々に行ってお話したり聞いたり打ち合わせをしたり、よく動いた9月でした。

そんな時のファッションはシンプルできちんと感もあり

どこかで抜け感のあるラフさを目指したいと思っていますが

一番は自分が心地良いと感じることが大切だと思います。

【A PIECE OF LIBRARY】プレーディングコットンアイルT 12.650円

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムヘリンボンベリーパンツ 30.800円

【A PIECE OF LIBRARY】プレーディングコットンアイルT 12.650円

【A PIECE OF LIBRARY】セントグレースプリーツスカート 28.600円

そんな中、かなりのヘビロテで登場したのがプレーディングコットンアイルT でした。

季節的にもこの生地の肉感がちょうど良く、適度にヒップ周りも押さえられ

カットソー生地ではあるものの、目面がきれいで若干の光沢感もあるように感じます。

ネックがきゅっと上に上がっているのも安心感がり、ロングネックレスやブローチ、

スカーフとも相性良く頼もしいアイテムです。

裾のスリットもポイント。ここに抜け感あり!です。

パンツでもロングスカートでも相性良く、肌寒くなってきた今まさに着時の頃です。

もう少し寒くなってきたらベストを着たり、カーデを着てもまた素敵。

シンプルだけどシルエットとディティールでいつものロングTとは違う楽しみ方ができるアイテムです。

是非お試し下さいませ。

yasu