Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

2023年の感謝を添えて。

今年残りわずか。

年々早くなる一年ですが、今日が2023年の営業最終日となりました。

今年も皆さまにご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

去年の今頃はまだまだ不安な日々ではありましたが

一年経って、振り返ればよく動けた日々でした。

警戒する場面はあったにせよ、会いたい人に会えて食事をし、

沢山話せて幸せを感じた一年でした。

当たり前の小さなことに感謝して

身近な人がお互いに優しくできる世の中であるといいですね。

store roomもまた来年もお客様にとって新しい発見やご提案ができますように、

癒しと安心感のある空間であるように努力して参りたいと思います。

冒険心を忘れずにワクワクする旅をご一緒にできたら幸いです。

皆様どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。

yasu