Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

本年もよろしくお願い申し上げます。

輪島など被災された地域の方々にお見舞い申し上げます。

 

ここ新潟市でも震度5強の激しい揺れを観測しました。

ただただ恐怖でじっと耐えるしかなかったことを考えると

震度7がどんなに揺れて不安だっただろうとお察しします。

先日、私の住んでる地域の避難訓練があったこともあり

近所の人達は迷いなく声を掛け合って近くの高校に避難しました。

杖をついているお年寄りや小さな赤ちゃんをだっこしておる若いお母さんが

冷たい体育館の床に座り込んでいる姿を見るととても切なくなりました。

被災された地域の皆様が、一日の早く暖かい場所に戻れますように

心からお祈り申し上げます。

今年も皆さまにとって佳い一年になりますよう

微力ながらお手伝いさせていただければ幸いです。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

画像は置いておくだけでぐんぐん育つマジックアマリリス。

球根に蓄えた栄養だけで育っていきます。

年末は何も出ていなかったのにここ数日で蕾のようなものが2つも出てきました。

生命力の強さを感じます。

 

yasu