Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

色違いで持っていたいインナー。

1月、まだまだ寒く雪が積もったりちらついたりしていますが

夕方の時間が少し長く感じ、日が長くなったなと思います。

まだちょっと先だけど季節は春に向かっていますね。

それから…受験生の皆さん週末の共通テスト頑張ってください!

今日は早めに寝てくださいね。

今日は今期気に入ってかなりの頻度で着ているインナーをご紹介させてください。

見せてもいい、というより見せるインナーなのでこの上にシャツやニットを重ねることが多いのですが

少し肉感があって伸縮性がかなりあり、着ると馴染み洗うとシャキッとします。

洗いたての気持ち良さは格別ですよ。

素材は綿98%、ポリウレタン2%ですがかなりキックバックがあります。

綿糸はムラ糸を使用していて生地表面がポコポコとして粗野な印象。

この均一ではないムラ糸で織られているために空気をはらみ

暖かさが持続するのだと思います。

肌に触れた時の感触も優しくて、色違いで持っていたいアイテム。

この時期には欠かせないタートルはグズグズと伸びたりすることなく首にすっと沿います。

気持ち良いです。【A PIECE OF LIBRARY】ノーブルコットンタートル  13.750円

首の丸みに沿った詰まり気味なクルーネックは

ニットやスウェットを着た時の色見せで抜け感を出してくれます。

【A PIECE OF LIBRARY】ノーブルコットンクルーズT 13.200円

同じ素材のタンクトップは愛用スタッフ多数です。

同じデザインで生地を変え何年も作っているデザイン。

前下がりが下がりすぎてないのでかがんだ時に安心、

肩線が比較的外側になっているので

ボートネックや首回りの広いトップスの下に着ても肩ヒモが見えにくい利点があります。

秋、冬、春先まで長く着れるインナー、色も4色揃っているので

まずは合わせやすい色をチョイスしてみてはいかがでしょうか。

きっと2色目が欲しくなってしまうかも!です。

yasu