Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

リバティワンピース着てみました

 

先日入荷のご案内でご紹介されたKaitie and Millieという名のリバティプリント。

一度は目にされた事があるような懐かしい花柄です。

ブルーとレッドと2色ございますが思い切ってレッドを着てみました。

 

【a piece of Library】プチフルールワンピース  29,700円

本日のデニム&スニーカースタイルの服装にワンピースを着てみたらバランスが良かったのでご参考までに。

 

見ているだけでワクワクしませんか!

ブルーも素敵です!

 

上質なシルクのつやと手触りを木綿で再現するために英国リバティ社が独自に開発したローン素材。

やわらかな肌ざわりと軽さ、豊かなドレープ性が特徴です。揺れてみました。

 

【Sanders】OFFICER SHOE  52,800円

【hakne】メリノウールリブハイソックス 1,800円 通年履けるのでお薦めです。

アイボリーのソックスとホワイトのサンダースで。ブルーやレッドのソックスで遊んだり、

夏はサンダルなどで合わせても素敵ですね。

 

偶然にもキメ顔になってしました。すみません。

【a piece of Library】フレンチトラヴァイユコート  28,600円 SIZE#1着用

本日入荷したコートの下に着てみました。カーキとの相性が抜群です。

甘さを和らげてくれるワーク系のコート。サイズ展開もしているので幅広い方にご提案ができます。

色違いのブルー柄のワンピースはブラックから深いネイビーの羽織りやソックスと合わせると大人っぽく着こなせます。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm