Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

12月の阪神梅田本店・新潟伊勢丹

A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田本店・新潟伊勢丹店のスタッフが

おすすめアイテムを毎月ご紹介いたします。


A PIECE OF LIBRARY

阪神梅田本店

伝統的なガンジーセーターをベースに、シンプルに仕上げたアイルニットシリーズのご紹介です。

いよいよ気温も下がり、ニットの出番が多くなる季節になりましたね。

【A PIECE OF LIBRARY】アイルニットタートルベスト 19,800円

一枚重ねるだけで防寒対策としてもかなり優秀で、ラムズウールの柔らかさはつい手が伸びるお勧めのニット。

カーディガン、タートルベスト、プルオーバーと3型あり色もアイボリー、ベージュ、ネイビー、

レッドと4色あります。

【A PIECE OF LIBRARY】アイルニットガンジー 22,000円

【A PIECE OF LIBRARY】アイルニットクルーカーデ 27,500円  

【A PIECE OF LIBRARY】プリンセスフリルブラウス 16,500円

阪神ではレッドが人気で発色の良さと昔ながらの落ち着いたデザインが、

フリルブラウスやリネンシャツとのにコーディネートに彩りを与えてくれます。

お持ちのブラウスにも合わせて選んでみてくださいね。

 

A PIECE OF LIBRARY

新潟伊勢丹店

新潟は雪が降る日も出てきて、温もりを感じたい季節になりました。

今回はアイルニットシリーズのご紹介です。

ふっくらとしたラムウールは身体を優しく包んでくれます。

保温性に優れているので暖かいですよ。

ニットはガンジーセーターをベースにデザインされており、ガーター編みの編目もアクセントに。

いろんなボトムで遊びやすい、シンプルなプルオーバーニットです。

【A PIECE OF LIBRARY】アイルニットガンジー 22,000円

 

カーディガンはリラックス感のあるサイズ感なのでインナーを選びません。

【A PIECE OF LIBRARY】アイルニットクルーカーデ 27,500円    

【A PIECE OF LIBRARY】プリンセスフリルブラウス 16,500円

お客様とブラウスやカットソーを合わせて、この合わせも可愛い!これも可愛い!と

コーディネートを楽しんでいます。

ベスト、プルオーバー、カーディガンの3型。

カラーはアイボリー、キャメル、レッド、ネイビーの4色のご用意です。

新潟伊勢丹店では12月25日まで三越伊勢丹アプリ内でクーポンを発行しておりますので、

そちらも是非チェックされてみてください。

ご来店お待ちしております。