Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

『キルトピンワークショップ』のお知らせ

通勤途中、Docomoの角を曲がると欅並木が広がって
空を見上げると赤や黄色の葉っぱが
青い空とコントラストのように鮮やかに目に映ります。
秋なんだな~と思う瞬間。


あの人は元気なのだろうか、最近連絡取ってなかったな…とか
病み上がりのあの人は今日も元気に電車に乗っただろうか…とか
冷蔵庫のアレを何とかしなくては…とか
今日も一生懸命仕事をしようと思ったり。
何だかいろんなことを考えて…それは秋のせいなのかなとも思ったり。
皆さんもいろんなことを思う秋なのではないでしょうか。

さて、今週末土曜日開催されるよへいろんさんのおいしいお野菜が並ぶ『秋のマルシェ』。
今週のお買い物は控えめに、土曜日のよへいろんさんのお野菜を是非お買い求めくださいね。
それに便乗して『キルトピンのワークショップ』も開催致します。
ショールの前を留める時、意外に気に入ったピンがなくて困ったりしていませんか?
実は私がそうなのです。だったら作ってみよう!ということで

 

こんな感じで作ってみました。
革紐にビーズを渡して帯状にしたものをキルトピンに縫い付けました。
ターコイズやメノウといった自然な色味を生かしたピンです。
革紐はナチュラルとブラウンの2色をご用意しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『キルトピンのワークショップ』


 日時:11月10日(土)
1回目 13:00~
2回目 15:00~
 参加費:1000円
所要時間:約1時間ほど


 材料の用意もございますのでご予約頂けますと幸いです。
メール(post@lifwares-web.com)か、お電話(025-226-8220)にて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんと一緒にお喋りしながら楽しい時間を過ごしたいと思っております。
是非ご参加くださいませ。


また、好評いただいておりますクリスマスリースの受付も引き続き承っております。


オリジナリティ溢れるリースは大胆さと繊細さを併せ持つとっても素敵なリースです。
店頭にサンプルがございますので是非ご覧になってくださいね。


ではでは、今週末お会いしましょう!


yasu