Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

魅力引き立つストライプ

玄関先に紫陽花がきれいに咲き、梅雨のせいで滅入った気分を一気に明るくしてくれました。

日々の慌ただしく過ぎていきますがほっと一息。

今日はR&D.M.Co-より届きましたストライプアイテムをご紹介いたしますね。

【R&D.M.Co-】HIGH COUNT C/L OVER SIZE SHIRT DRESS ¥52.000+tax

Material|cotton 82% linen 18% Color|Stripe Size|F 身幅49㎝/肩幅46㎝/袖丈33㎝/着丈121㎝ Model|162㎝

しなやかなさとシャリ感をあわせ持つ、綿麻生地を使用したシャツドレス。

以前ブログでもご紹介したロングタイプです。爽やかな太めのブルーストライプが印象的ですね。

 

高めの位置で切り替えてあり、上半身はすっきり!

スカート部分にたっぷりといれたギャザーが、贅沢な雰囲気です。

 

爽やかさと女性らしいふんわりとしたシルエットに心ときめきました~可愛いですね。

 

【R&D.M.Co-】HIGH COUNT C/L PULLOVER SH ¥26.000+tax

Material|cotton 82% linen 18% Color|Stripe Size|F 身幅67㎝/着丈71㎝/袖幅23㎝ Model|170㎝

こちらはワンピースと同じ生地を使用したプルオーバーシャツ。

さらりと着て、すっと着こなしが整えられるような大人の一枚です。

  

ゆったりとしたシルエットは落ち感があり、すっきりとおさえられているので

全体のバランスが良く、女性らしい雰囲気で着こなせますよ。

その日の気分で、お袖をまくったり…ボトムにインしたりと

気軽に着方を変えて楽しめるのもいいですね。暑い季節もさらりと過ごせそうです!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

TERA