Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

SMOCK & SHIRT

今日は朝からくらくらするような暑さでしたが

雨が降って少し涼しくなり、ほっとしました。

届いたばかりのR&D.M.Co-のアイテムをご紹介いたしますね。

 

【R&D.M.Co-】LINEN SMOCK ¥48,000+tax

Material|linen100% Color|Antique White Size|身幅102㎝/袖丈50㎝/着丈53㎝

着用モデル162cm

 

たっぷりとした贅沢なギャザーが印象的なスモック。

着丈が短めなので、ふんわりしたスカートとも相性がよく、

GATHER SKIRTともぴったりでした。

 

繊細なディテールに思わずうっとり。

リネン100%の豊かな風合いは、長く着れそうな一枚です。

 

 

【R&D.M.Co-】HIGH COUNT C/L STAND COLLAR SH  ¥38,000+tax

Material|cotton82% linen18% Color|stripe

Size|S 身幅59㎝/肩幅66㎝/袖丈50㎝/着丈102㎝

     M 身幅61㎝/肩幅66㎝/袖丈31㎝/着丈105㎝  着用モデル170cm Mサイズ着用

 

 

こちらは以前ご紹介したストライプアイテムと同じ素材のスタンドカラーシャツです。

肩を落としたゆとりのあるシルエットで、裾は前が短く、後ろが長くなっています。

一枚で着たり、中にタンクトップを入れたり。

 

 

どちらも細かなところまで拘りが感じられ、存在感があります。

通年使えるアイテムですので色々な着こなしが楽しめそうですよ。

 

 

seki