Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デイリーに使いやすい

カレンダーの残りの日数が少なくなってきました。

年賀状をつくったり、年末の話になったり…新たな一年の足音が少しずつ聞こえ始めていますね。

今回は、再入荷いたしました表情豊かなデニム素材のブラウスをご紹介いたします。

再入荷【a piece of Library】ヴィレッジモナミブラウス  15,120円

デニムの表情豊かな風合いと、くしゅっと寄せられたギャザーにふんわりとしたお袖が印象的なブラウス。

このデザインはギャザー使いやふわっとしたお袖、女性らしいシルエットが人気で、

定番アイテムとして生地を変えてリピートしています。

model 170㎝ 

model 159㎝

◇ご紹介はこちらをクリック!【表情豊かなデニムシリーズ】にてご紹介しております。

◇着こなしはこちらでもご紹介しております。

 

【a piece of Library】ヴィレッジフリルシャツ  17,600円

胸元んのフリルデザインが女性らしいポイントになるシャツも再入荷しております。

ジャケットやコートからチラッと覗かせて、カジュアルな着こなしもきれいにまとまる優秀な一枚です。

◇着こなしのご紹介はこちら

 

どちらもフリルやシルエットが甘めなデザインですが

デニム生地になると、落ち着いた雰囲気でとても着こなしやすくて表情豊かなに仕上がっています。

ディティール使いがおしゃれ心をくすぐるブラウスやシャツが再入荷しました。

ぜひ店頭・WEBSHOPにてご覧くださいませ。

 

TERA