Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人のリラックススタイル

あっという間に今日から2月ですね。

晴れ間がある日が増えるといいなっと感じながら

先日少しだけ雪が舞ってテンションが上がりました。

今年は積もる事なく春へ向かうのでしょうかね。

 

今から春夏に向けてご利用できるアイテムのご紹介です。

【a piece of Library】フレンチテリーイージーパンツ  18,700円 model:170㎝/SIZE#2着用

裏毛の編み機を使い、特殊な編み方で天竺風に仕上がり

柔らかく、ふんわりとした素材のイージーパンツです。

程よい肉感と優しい肌触りのコットンはストレッチもきいているので、

休日のお出掛けやおうちスタイルにも良いですよ。

裾に向けて先が細くなるテーパード型で

膝下からはボリュームが出すぎず、縦ラインが入りすっきりとしたシルエットとなり

大人のリラックススタイルをお楽しみいただけます。

 

股上が深く、前後に施されたタックがウエストやヒップ周りに程よいゆとりを生み、

インスタイルをしても窮屈感なくリラックスして履いていただけます。

 

ウエストはゴムと紐でお好みのサイズ感に合わせて調整でき、

先細になっているのでシャツでメンズライクに革靴をあわせたり、

チュニック丈やロングカーデと合わせてもスタイルよく見えるのでおすすめです。

 

【a piece of Library】フレンチテリークルーカーデ  16,500円 model:170㎝/SIZE#2着用

スタンダードなアイテムだからこそ肌触りと着心地は重要ですよね。

肌に優しいコットンを使用し、しっかりとした肉感とハリ感で柔らかい肌触りとなります。

先日着こなしにてご紹介しておりますのでこちらもご覧ください。

程よく体にフィットするサイズ感は上品なシルエットで

やや立ち上がったスタンドカラーは品があり女性らしい雰囲気となります。

ラグランスリーブ仕様とストレッチ素材から

肩幅や肩の丸みも気にならないずに肩回りが動かしやすく、

素材の柔らかさは着ていてリラックス感もある着心地です。

ワンピースの羽織りやシャツ合わせ等、肌寒い日にはアウターの下にも丁度いいサイズ感です。

ロングシーズン大活躍するカーデはベージュ/杢グレー/ネイビーの3色で

ボトムスも選ばずにどんなコーディネートにも合わせやすく着回しがきくアイテムです。

サイズ#1.2ご用意しております。

季節の変わり目に是非おすすめしたい1点です。

ぜひお店でご試着してみて下さいね。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

【storeroom営業時間変更のお知らせ】

本日2月1日(土)よりOPEN11:00-CLOSE18:30となります。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

SUDO