Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

自分らしく楽しめるシルエット

最近、以前にご紹介した Honnete のオールインワンを愛用中です。

バタバタしててきちんとコーディネートができない朝、

さっと着るだけでコーディネートがキマるので頼りっぱなしな私。

肩肘張らないスタイルがお気に入りで、本日ご紹介するサロペットもおすすめですよ。

【a piece of Library】フレンチトラヴァイユパンツ  24,200円 model|170cm Size#2 

お店には、スタッフみんなが心待ちにしていたa piece of Library の新作のサロペットが届きました。

古着をベースにしたデザイン、随処に見られるワークなディティール、

フランスのワークパンツを分析して作り上げたヴィンテージライクな生地も魅力的です。

シルエットは程よいストレートでストンと落ちるため、体型をさりげなくカバーし

左サイドにはボタン付きで脱ぎ着もしやすくなっています。

そしてストラップには着丈の3つのボタンがついおり、身長や着こなしに合わせて調整可能です。

コンパクトな前あてはTシャツやブラウスなど、インナーに合わせて雰囲気が変わって

カジュアルでもきれいめでも楽しめます。

model|153㎝ Size#1

スタッフ153㎝でサイズ#1、わたし170㎝でサイズ#2でした。

カラーはアイボリー・カーキ・ブラックの3色です。

ボーダーでカジュアルにあわせても女性らしくに演出してくれる一着。

すっきりとしたバランスに仕上げることで、女性らしい印象を引き立ててくれます。

 

同じ生地を使用したフレンチトラウザーズも入荷しております。

ワークなんだけどシルエットはストレートのすっきりとした美しいライン。

【a piece of Library】フレンチワークトラウザース  20,900円

先日、着こなしでもちょっとご紹介してるこのパンツ、ウエストやヒップ周りがすっとして見えて、

背筋も自然にピンとなるような綺麗なシルエットが魅力です。

ウエストはサイドのアジャスター部分で調節出来る仕様。

フロントにタックを入れ、裾にかけて緩やかにテーパードさせたシルエットは綺麗です。

品のある雰囲気とラフさを兼ね備えていて、お仕事の日からお休みの日までデイリーに活躍してくれます。

細すぎず、太すぎない絶妙なバランス!太めなパンツばかり穿いていたので新鮮でした。

どんなお洋服にも合わせやすいパンツは、季節を問わず重宝する一本です。

こちらもカラーはアイボリー・カーキ・ブラックの3色。

綺麗なシルエットのパンツをお探しの方におすすめです。

house yardにも近日入荷を予定しておりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA