Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

再入荷・新入荷 いろいろ

最近は、私の目を楽しませてくれる草花に元気をもらっています。

冬に元気がなくなっていた鉢植えも、春の陽を浴びていきいきとしてきました。

落ち着かない日々ですが、ほっとするような気分にさせてくれます。

さて、お店には新作や再入荷アイテムが続々と入荷しておりますので、ご紹介いたしますね!

 

まずは、Teha’amana から完売していたバックが再入荷しております。

【Teha’amana】ITI TOTE  19,800円

しっとりと柔らかいシボ入りの革を使用した、巾着のようなフォルムが可愛いバックです。

完売しておりましたが新色グレーをプラスして再入荷いたしました。

いいところは持ち手が内側の結びめでサイズ調整が可能なところ!

短くして可愛く持ったり、少し長めに品よく肩に掛けたりと…

雰囲気を変えて楽しめるのでいろいろな着こなしに合わせて活躍してくれますよ。

Item|【a piece of Library】セントヴィレッジワンピース  27,500円

春の爽やかな色合いのお洋服にも映える、深い色合いの新色グレーも素敵!

 


Item|【OUTIL】ROBE CHAM  55,000円

ブラックは着こなしを引き締めてくれて、ちょっとしたフォーマルにもおすすめです。

 

しっかりとまちがあるので、小ぶりですが見た目以上にたっぷりとした容量。

中にはインナーポケットがひとつ付いているところも安心できますね。

毎日のお出掛けの良き相棒になってくれそうです。

 

【Teha’amana】MINIMAL POUCH L M  8,250円

Item|【R&D.M.Co-】DENIM JACKET(RIGID)  37,400円 【a piece of Library】デラヴェコットンベイワンピース  20,900円

携帯や鍵など、大きなバックとは別に出し入れができるミニマルなポーチも再入荷しております。

しっとりと柔らかい革の小さなバッグは、革紐の長さは結び目で調整でき男女兼用タイプ。

最近の私は、”あれはどこやったっけ?”など探すことが多くて

バッグとは別にすぐに出し入れしたいもの、例えば携帯や眼鏡などを入れて

身につけておけるこのバッグがあったらとても便利です。

新作の爽やかなホワイトとスタンダードなブラックをご用意しております。

持ち運びをスマートにしてくれて、サッと取り出しやすいのでお探しの方はぜひ!

 

そして、OUTILからもローブが届きました。

爽やかなインディゴがこれからの季節にぴったりです。

【OUTIL】ROBE CHAM  55,000円

Item|【a piece of Library】オリビアラミーブラウス  19,800円

さっと羽織っても存在感があり、一枚でも着こなしの主役になってくれるローブは

季節を問わず人気のデザインです。生地は綿麻にシルクの入った、風合いの良さの中にも凛とした雰囲気。

さらりとしていて気持ちのいい生地感です。

カシュクールタイプで内側と外側で共紐を結んだり、紐が絞れるような仕様なので

ぎゅっと絞ってギャザーを寄せてシルエットの変化も楽しめます。

上の写真のように重ねず、前の紐で結んでもいいですね。

ギャザーが寄せることで生まれる、ふんわりとした裾にボリュームあるシルエットも素敵です。

サイドの裾に入った深めのスリットは、ワンピースなど重ね着したときのレイヤード感も楽しみ。

カジュアルさとシルエットの上品さを合わせ持ったローブは、いろいろな雰囲気を楽しんでいただけます。

 

ぜひ、店頭・WEB SHOPでご覧くださいね。

 

TERA


Newsではお伝えしておりますが、4月24日(金)から当面の間、

実店舗は臨時休業とさせていただきます。ONLINE SHOP は通常通り営業してまいります。

皆様のお気持ちが少しでも明るくなるようなご紹介ができればと思っておりますので、

引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

今後も気になるアイテムがございましたら、お気軽にお電話・メールにてお問合せくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ先

store room

TEL:025-378-8377

MAIL: post@lifewares-web.com