Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

気持ち春めくワンピース

いつも新しい季節の気分を盛り上げてくれるワンピース。

お店には新作のワンピースが続々と入荷しております。

一枚で、レイヤードで遊んでみたり、その着こなしの楽しみ方はさまざま。

今回は、ふわりと軽やかに楽しめるワンピースをご紹介いたします。

これからの季節の主役になってくれるワンピースで春気分に浸りませんか。

 

A PIECE OF LIBRARYのアイテムの中でもワンピースは、幅広い年齢層から人気があります。

ワンピースは一枚で着こなしがさっと完成することはもちろん、着こなし方やデザインによって、

体形カバーやシルエットがきれいに見えるところも人気の理由かもしれませんね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プチカロリネンワンピース  20,900円 model|170㎝

例えばこちらのギンガムチェックやマドラスチェックのワンピース。

体のラインを拾わないAラインシルエットのデザインは、さらっと一枚で着てもいいし、

足元が気になるときは、レギンスやワイドパンツをレイヤードすることで、

さらに安心して着ることができますよ。

 

Coordinate item

 

【A PIECE OF LIBRARY】オスカーリネンワンピース  20,900円 model|168㎝

軽やかで着心地がよいのもAラインシルエットのおすすめしたいポイントですね。

たっぷりとした身幅で体を締め付けないので、ストレスフリーに過ごすことができます。

見た目より落ち感があるのですっきりとしているのも、このワンピースのいいところ。

色合いの重なりがきれいなマドラスチェックは明るい色味ですが、

長めの着丈なので大人な雰囲気もキープできます。

 

Coordinate item

 

真夏には風が抜けてとても涼しいので、私は手に取ることが自然と多くなるデザインです。

気になる腰や足周りをさりげなくカバーしてくれて、とにかく楽ちん!優秀な一枚です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】アラベスクレースワンピース  41,800円 model|168㎝

雰囲気がガラリと変わって、こちらは裾に広がるオリジナルのレースが美しいワンピースです。

先日入荷のご案内詳しくご紹介しておりますが…このワンピースはさらにご紹介したくなる

美しいシルエットがおすすめな一枚です。

2枚仕立てで贅沢に生地を使用し、柔らかで女性らしいシルエットがさっと決まるこのワンピースは

いつもの着こなしもなんだかワンランク上の着こなしになるような気がしています。

 

Coordinate item

 

レースの透け感と艶のあるさらっとした着心地は、思わずお出かけがしたくなるような気分に。

凛とした大人の可愛さを楽しめますよ。裾から軽い素材のロングスカートをちらっと見せるのもおすすめです。

 

無地のボエムリネンワンピースもこれから入荷してきます。(5月中旬頃予定)

自然と全体のシルエットにメリハリが出るだけでなく、すっきりとした印象でシンプルながら

どこかこなれた雰囲気が素敵です。

 

Coordinate item

 

Other 春の訪れを楽しむ、おすすめのワンピース

春の暖かさに誘われて着たくなるリバティーのワンピース。

足元はレザーシューズで引き締めて、少し上品に着こなしたい気分。

Coordinate item

【A PIECE OF LIBRARY】アンプリメコットンワンピース  27,500円

【Dove&Olive】UK3バック  42,350円 【Sanders】Military Sandal  53,900円

 

ジャンパースカートはインナー次第で、さまざまな表情を見せてくれる着回しの効く一枚。

毎シーズン人気のアイテムのひとつです。ボーダーとの着こなしもカジュアル過ぎず楽しめますよ。

Coordinate item

【A PIECE OF LIBRARY】オリヴィエコットンワンピース  20,900円

【Charpentier de Vaisseau】 Jerry  8,800円 【Khadhi and Co】MARBLE  27,500円

【Sanders】Military Sandal  53,900円

 

ちょっと気分が上がるワンピース。お気に入りの一枚が見つかったら嬉しいです。

WEB SHOPにてご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいね。

 

 

お問い合わせ先

store room

TEL:025-378-8377

MAIL: post@lifewares-web.com