Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

涼しく快適に…

梅雨入りとなった新潟は暑さとジメジメっとした湿度の高さに

マスク着用が本当に苦しいですね。

 

少しでも快適に過ごせるように完売しておりましたアイテムの再入荷のご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】オリビアラミーブラウス  19,800円

一度着たら他のブラウスが着れなくなる程、この季節におすすめのラミー素材。

上品な光沢感とラミーのしなやかなハリ感が特徴で

品ある透け感が爽やかで涼しく、

風が抜けるので熱がこもらずに着心地良くお過ごしいただけます。

5分袖のパフスリーブは程よいボリューム感があり

気になる二の腕をカバーしつつ上品で美しいシルエットとなります。

※再入荷はオフ白のみとなります。

ご参考に『オリビアラミーブラウスの心地良さ』もどうぞご覧ください。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】VACANCES H/ST  7,700円

こちらも完売しておりましたCAMEL/SIZE#2が再入荷いたしました。

甘撚りの柔らかな風合いは美しい光沢感を残しつつ優しい肌触りで

大人の上品なTシャツスタイルを作り出してくれます。

定番色をすでにお持ちの方は新しくCAMELに挑戦してみて下さいね。

柔らかな色合いなのでデニムをはじめ幅広いボトムスと相性良く着ていただけます。

ぜひ店頭・WEBにてご覧下さい。

 

SUDO