Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかなシルエット

とっておきの1着として大切に長く長く着続けたい…

インドから届いたとジャムダニ織のブラウスをご紹介したいと思います。

【a piece of Library】ジャムダニパールブラウス  26,400円

先日もワンピースとストールブログご紹介しましたが、

インドの伝統的な織物である手紬ぎ手織りカディコットンを使用し、

古くから受け継がれるジャムダニ織りを施した軽やかなシリーズです。

前後ろ、袖口にもギャザーが入り、生地の特性を生かしたふんわりとフレアするような柔らかなシルエット。

やや短めの着丈に仕上げており、インしたスタイルにもかわいく様になります。

身頃にゆとりを持たせ、ふわっとしたお袖のバランス。

軽やかな生地は落ち感があるので広がり過ぎず、すっきりとしています。

体型を選ばず、体に寄り添うようなパターンの良さ、少し透け感のある風合いから生まれる

繊細で女性らしい質感が魅力的です。

 

【a piece of Library】ジャムダニポアブラウス  23,100円

ほどよく首まわりが開いたシンプルなデザインが魅力のブラウス。

体のラインも拾わず美しいシルエットは身幅はたっぷりと取りつつも、

女性らしいシルエットを演出してくれます。

軽やかな生地は、きちんと見せつつも涼しくて暑い夏に欠かせない一枚です。

ワイドパンツでもスカートでもバランスがよく、すっきりと着こなせます。

 

写真からはちょっと伝わりにくいですが、ドットの織り柄の素材、

そして袖を通すと感じる、軽やかかな風合いがよく映えるきれいなシルエットがとても魅力的です。

カラーはアイボリーとネイビーをご用意しております。

 

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

house yard にも近日入荷予定です。

 

 

TERA