Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

揺らめくチェック

カンカン照りの真夏日和の中に、たまには雨もいいかと思う程、今週は暑い日々でしたね

久しぶりの雨に恵みを感じていましたが、気がつけばセミの声が。

雲の隙間から青い空が見え始め、やっぱり晴れている方が気持ちが良いと感じてしまいます。

 

滑らかな肌触りに落ち着いたチェック柄のブラウスとワンピースのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】チャールズフリルブラウス  15,400円 model:170㎝/SIZE#2・ORG着用

糸自体に油分が多いエジプト超長綿をタテヨコに使用し、しなやかな中にもハリ感があり、

フィニッシュ加工にて椿オイルベースを施し、滑らかさも加わった上質な風合いに仕上がっております。

 

前後衿ぐりにギャザーを施し、フリル衿が大人の可愛さを演出してくれます。

すっきりとした身頃に袖口はふわっとしたシルエットで

少しの甘さエッセンスとチェックのバランスが女性らしい雰囲気です。

 

定番商品のアグネスフリルブラウスと同型になってますのでこちらも是非ご覧ください。

model:168㎝/SIZE#2

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】プルミエモールパンツ(9月入荷予定)

 

テーパードパンツや巻きスカートなど、合わせるボトムス次第で

大人カジュアルから上品な女性らしいスタイルまで幅広いスタイルに

様々な雰囲気を楽しむことができるチェック柄は魅力的です。

model:170㎝/SIZE#2

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィクトリアコットンパンツ(8月末ごろ入荷予定)

【A PIECE OF LIBRARY】ハーベストリネンスカート BLK/SIZE#2

 

【A PIECE OB LIBRARY】チャールズコットンワンピース  23,100円

プルオーバー型のシャツワンピースのご紹介です。

前立てにボックスタックが施され、すっきりとした落ち感のあるシルエットに

広がり過ぎないデティールが魅力的なワンピース。

滑らかな質感に動く度に揺らめくラインは豊かな表情で全体のシルエットをより美しく見せてくれます。

背中ヨーク下からはギャザーが施され、

裾に向かい柔らかな縦ラインがバックスタイルも綺麗に見せてくれます。

model:168㎝/SIZE#2

長めの着丈なのでmodel:170㎝(SIZE#2着用)のスタッフも1枚でさらっと着こなしができ、

高身長さんにも嬉しい軽やかな動きのあるスタイルをお楽しみいただけます。

 

ブラウス、ワンピース共にレッド・オレンジの2カラー/SIZE#1.2をご用意しております。

着丈差がありますので153㎝の低身長の私はSIZE#1を着用しても、

パンツ合わせのレイヤースタイルや、さらっと1枚着でも楽しむことができるシルエットとなっております。

 

ぜひstore room・house yard・WEBSHOPをご覧ください。

SUDO