Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

万能なパンツ

ワードローブに加えておきたい、万能なパンツが届きました。

以前の入荷のご案内にてご紹介した、程よいハリのさらりとしたコットン素材のパンツ。

今すぐ使えて秋から冬、春まで着こなしやすいデザインと素材感はおすすめですよ。

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンパンツ  18,700円 model|170㎝ Size|#2

ウエストはゴム、腰回りはゆとりがあって、足さばきが楽ちんなロイヤルコットンパンツ。

以前に人気だったサドルクラシックパンツと同型です。

ゆったりとしたラフなシルエット、8分丈やタックがバランスよく、

程よくカジュアルで程よくきれいめ。スタッフみんなで愛用しているパンツです。

股上が深く、ヒップまわりもゆったりとした立体的なつくりで体のラインを拾わず、

美しいシルエットで着用いただけます。ウエストはゴムと内紐で調節ができ、

とても楽な穿き心地なのでついつい手にとってしまうパンツです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィクトリアコットンパンツ  20,900円 model|170㎝ Size|#2

こちらのパンツはロイヤルコットンパンツに比べ、緩やかなテーパードを

きかせた絶妙なシルエット。腰回りやヒップラインが程良くゆったりとしていて、

体型をカバーしながらきれいめに穿いていただける一本です。

ウエスト部分は後ろがゴム仕様で締めつけがなく、リラックスして穿いていただけますよ。

 

同じ生地を使用していてもシルエットが違い、ちょっときちんとしたいときやお仕事のときにも馴染みます。

ちょっとすっきりと穿きたい方はこちらのパンツもおすすめですよ。

カジュアルなアイテムと合わせても、どこか品のあるコーディネートに仕上がります。

どちらのパンツも様々なコーデに活躍してくれる心強い一本です。

 

house yard は近日入荷いたします。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA