Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

暖かなアイテムの再入荷

10℃以下の寒い日が続き、天気予報にも雪マークがチラホラっと出始めてきましたね。

寒さが本格的になる前に冬支度し、このシーズンのお洒落を楽しみたいです。

 

昨日Instagramにてご案内いたしました暖かなアイテムの再入荷のご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】モーリスアリスジャケット  26,400円

軽くて柔らかな肌触りのエコファーに裏地がフェイクムートン風のジャケットは

程よいボリューム感がありながらも全体のバランス取れやすい7分袖に、ラグランスリーブ仕様。

厚手のニットやスウェットの上からでも楽々と羽織れ、動きやすくお車の方にもおすすめです。

 

ジャケットとコーディネートしているボトムスも再入荷しましたよ。

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドクラストラウザース  29,700円

テーパードシルエットにセンタープレスが施された上品な一本。

即完売してしまった細かなチェック柄のGUNCLUBはシックな雰囲気で、

綺麗目からカジュアルスタイルまで幅広いコーディネートをお楽しみいただけます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】グランコールトラウザーズ  22,000円

冬のシーズンだからこそ楽しめるコーデュロイ素材。

中の空気を逃がさずに暖かな穿き心地にウォーム感がシーズンスタイルを演出してくれます。

リラックス感あるサイジングにトラッドベースが程よいハンサム感のある魅力的な一本です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】デリーツイルイージーパンツ  18,700円

Y’s Diaryにてご紹介された美脚効果もある暖かなデリーツイルイージーパンツ。

2カラー・2サイズ揃いました。

ウエストはゴム仕様で腰回りはノンストレス。裾に向かいテーパードシルエットで脚長効果も期待できます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ハーマンクラシックスカート  28,600円

【A PIECE OF LIBRARY】グランコールアリスジャケット  28,600円

【A PIECE OF LIBRARY】ハーマンプリンセスワンピース  35,200円

【A PIECE OF LIBRARY】ハーマンクラシックパンツ  28,600円

ウールとリネンの交織で吸水性・保湿性に優れたハーマンクラシックシリーズ。

素朴で深い風合いにしっとりとした肌触りで暖かな着心地です。

緩やかなラインに柔らかな素材の表情が上品な雰囲気を演出してくれます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】エドワードリネンワンピース  38,500円

高身長さんに是非試していただきたいSIZE#2が再入荷いたしました。

前開きで羽織にしてみたりトップスと合わせてスカート風に着こなせたり…

オリジナルのタータンチェックに織り上げられ、色鮮やかなカラーリングと柔らかな着心地、

流れるような優しいラインが遊び心をくすぐる魅力的なワンピースです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】アブラハムウールベスト  27,500円

英国紳士風にデザインされ、身体にすっと馴染む美しいパターンのベスト。

ジャケットの下にも着れるように少し短めの着丈がまた、クラシカルな装いです。

スカーフやブローチで首元・胸元を華やかに演出してあげるのも大人のおしゃれですね。

 

まだまだご紹介しきれてないアイテムがありますので是非WEBSHOPをご覧下さい。

 

SUDO