Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の彩り A PIECE OF CHIC

春の彩りにスカーフを着こなしにプラスしてみませんか?

スカーフの力を借りれば、先取りした季節感ある着こなしが楽しめますよ。

本日は、着こなしのアクセントになる A PIECE OF CHIC のシルクスカーフをご紹介いたします。

 

【A PIECE OF CHIC 】MOTOCYCLETISTE 

ヨーロッパのバイクレースがモチーフになったデザイン。

いつものシンプルなシャツだって、スカーフをさりげなくプラスすれば新鮮な雰囲気が楽します。

チラッと見えるベージュやバーガンディーが、着こなしを引き立ててくれますね。

配色のコントラストが目をひきながらも、鮮やかな色も落ち着いた色も上品な雰囲気で、

コーディネートのアクセントにおすすめですよ。

一枚でも巻き方によって柄の見える部分が変わるので、その日の気分で雰囲気が変えて楽しめそうです。

◇スカーフの巻き方はこちらのご紹介ページをご覧ください

 

 

【A PIECE OF CHIC 】RODEO  19,800円

こちらは、カウボーイがモチーフになったデザイン。

ベースのイエロー、馬蹄やロープのモチーフがアクセントになっています。

イエローとブラウンの大人っぽい色使いなので、鮮やかな色も落ち着いた色も品のある雰囲気。

大人の女性が身にまとうのにぴったりのスカーフです。

 

さらりと巻くだけで、すっと春へと気持ち動き出したくなるようです。

スカーフのどの部分を見せるか、毎日あれこれ考えながら巻くのも楽しいですよ。

こちらは store room のみのお取扱いとなりますが、ぜひご覧くださいね。

 

TERA