Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

A Piece of Chic

暑い日が続いていますが、A Piece of Chic (ア ピース オブ シック)から

着こなしをエレガントに格上げしてくれるシルクスカーフが届きました。

なんだかコーデが寂しい…そんなときは、スカーフを使ってみてはいかがでしょうか?

【A PIECE OF CHIC 】SNOW FLAKES 19,800円

スカーフは、さりげなく季節感を取り入れることができるできるアイテムのひとつ。

首元にスカーフを巻くだけで大人の上品さをプラスすることができます。

素材は、高密度で織られており美しい光沢感と滑らかな肌触りのシルク100%。

耐久性もあり、季節を問わず活躍してくれますよ。サイズは、70x70cmの巻きやすいサイズ感です。

巻くとシックですが、広げると美しい雪の結晶が魅力的なデザインです。

巻き方を変えることで雰囲気が変わり、スカーフのどの部分を見せようかと、

毎日あれこれ考え発見しながら巻くのも楽しいですよ。

結び方が分からない、いつも同じ巻き方になってしまう、とお悩みの方のために、

首元スカーフのおしゃれな巻き方を以前のブログでバリエーション豊かにご紹介しておりますので

そちらもご覧になってみてくださいね。◇スカーフの巻き方はこちら

 

シンプルなシャツだって、スカーフをさりげなくプラスすれば、着こなしが格段におしゃれに。

アクセサリー感覚で装いに足せる程よい大きさもおすすめなポイントです。

鮮やかな色合いや大胆な柄も巻いてみると上品な雰囲気で楽しめますよ。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA