Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

これからの季節に大活躍なアイテムたち

これからの季節に大活躍なアイテムが再入荷となりましたのでご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルストリングスシャツ 20,900円

 

入荷後すぐに完売してしまったロイヤルストリングスシャツ。

タックを施した前ヨークのディティールが印象的なシャツは

一枚で着てもシンプルにならず着こなせるこの季節の大人気アイテムです。

 

長らくお待たせしておりましたグレンチェック柄も届きました。

グレーベースに赤ラインが入り、トーンダウンしがちな秋冬スタイルに明るさがプラスされ

着こなしも更に華やかな印象になります。

 

完売中のブラックギンガムチェックもサイズ#1.2揃いました。

少し肌寒いこの季節に1枚着で丁度よく着ていただけるおすすめのアイテムです。

 

通年大活躍なリバティフラワーランドシリーズより

シックな装いのブラックベースが再入荷いたしました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リバティフラワーランドスカート 26,400円

 

【A PIECE OF LIBRARY】リバティフラワーランドワンピース 37,400円

詳しくはリバティフラワーランドシリーズをご覧くださいね。

 

 

 

雑誌【クロワッサン】にてライターの一田憲子さんがA PIECE OF LIBRARYのお洋服を着て下さっています。

素敵に着ていただいておりますのでぜひこちらもご覧くださいませ。

 

今からすぐに着ていただけるトップスも再入荷となりました。

【A PIECE OF LIBRARY】ベリーコットンボトルネック 15,400円 SIZE#1のみ再入荷

【A PIECE OF LIBRARY】ベリーコットンリングカーデ 15,400円 SIZE#1のみ再入荷

 

毎シーズン人気の高いボトルネックとリングカーデはこれからの季節に必須アイテムですね。

ブラウスやシャツ、ワンピースなど様々な着こなしと相性よく着合わせでき重宝します。

各店ご用意しておりますのでぜひこの機会にご来店くださいませ。

SUDO