Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お試しあれ!足元のおしゃれ

季節の変わり目は、どうしてこんなに買い物欲が沸くのでしょうか。

最近スニーカーを新調したら今度は新しいソックスが欲しくなって、いくつか買っていろいろ楽しんでいます。

新しいものを身に着けると、気分も新しく新鮮さも与えてくれますよね。いつもの着こなしがより楽しみに。

今日は、お店に入荷しているソックスやタイツをご紹介します!

新しくお取扱いがはじまったブランド KARMAN LINEの靴下は、スニーカーや革靴のとても良く合います。

ベースはマット、ラインや爪先・踵には艶っぽく、配色がきれいなのでシックな日もカジュアルな日に合うので

ソックスは無地ばかりだった私にも合わせやすく、いろいろ集めたくなるくらいお気に入りです。

同じシリーズでタイツもご用意しておりますよ。

タイツは先日の着こなしでyasuさんがご紹介してくれていました。

お腹周りの締め付けもなく、とても履きやすいのと股上も深めなのもおすすめポイントです。

冷えるこれからの季節にぴったりな一足も届いていますよ。

【KARMAN LINE】ARIES / 牡羊座 ハイソックス 3,850円

【KARMAN LINE】ARIES / 牡羊座 レッグ・アームウォーマー 3,960円

ローゲージって、温かみがあって可愛くていいですよね。

手編みのようなふんわり感は、二種類のウールを贅沢にたっぷり使用しているから。

くしゅくしゅっと下にボリュームを落として、寒い日にざっくり履きたい一足です。

ざっくりしているけどチクチク感もないので、私はお家でのリラックスタイムにも履きたいですね。

 

お店では愛用していただいている方が多いNISHIGUCHI KUTSUSHITAからも新作が届いていますよ。

個人的にはハイソックスがおすすめで、よく着用画像でもヘビロテで使用しています。

寒冷地仕様につくらたモヘアウールパイルソックスも、座り仕事だと足元が冷えるので気になります。

ふわふわで触り心地がとてもいいので、揃えておきたい一足です。

【Kieppi】リブタイツ 4,180円

こちらはフィンランドのソックスブランド Kieppiより届いたベーシックなリブタイツ。

コットンベースなので安心な履き心地、厚さもそれほどないのでこの時期にぴったりですね。

パンツなどに重ね着しても程よい厚さでお腹まわりもすっきり。

股上も深いので安心感があります。

 

お気に入りの靴からソックスやタイツがちらっと見えるだけで、なんか気分がいいですね。

ぜひお試しいただきたいソックスやタイツそろっております。ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

TERA