Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

雪が降ってきました。明日の朝が少し心配です。

みなさまも暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、お店にはこんな寒い日にも頼れるクラシカルなコートが届きました。

着こなしでもご紹介しているR&D.M.Co-のロングコートのご紹介です。

【R&D.M.Co-】TWEED SOUTAIN COLOR COAT 97,900円

ガンクラブチェックのクラシックな雰囲気に惹かれるコート。

ちらっと見える裏地が素敵で、さらに心奪われました!

今季のテキスタイルOLDTIME ENGLANDを使用し丁寧に仕立てられ、

シルエットバランスがとても絶妙なコートです。

パン屋さんや子供たちなど古い良き時代の日常風景を描いたイラストは、

コートの雰囲気をさらに引き上げてくれます。毎年、着る季節が楽しみになるコートです。

サイズはSサイズですっきりとしたシルエット。

ステンカラーにチンフラップを留め、襟を立てて着こなすこともできます。

第二ボタン以降は比翼仕立てとなり、すっきりとしたフロントデザイン、左右の腰部分にフラップポケット付き

右側には二段ポケットがあり、きちんとした印象です。

 

 

柔らかく暖かい手触りや個性豊かなイラスト、R&D.M.Co-のこだわりを感じていただける1着です。

着こなしにも掲載中ですので、ぜひご覧くださいね!

 

TERA