Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

年末最後はこのスウェット

今年最後のブログは、スタッフが今愛用しているスウェットアイテムのご紹介です。

気が付くとみんな色違いで着ていることが多いスウェットがいくつかあります。

肌触りや着心地がいいもの、今時期であれば暖かいことも重要ですよね。

お正月休みのお家時間にもぴったりだな~と色違いで欲しくなってしまいました。

【A PIECE OF LIBRARY】ニューベリータートルスウェット 15,400円

ニューベリータートルスウェットは、身長関係なくスタッフに人気です。

打ち合わせはしていないのに、年末最後はみんなニューベリースウェットシリーズでした!

タートル派とクルー派にわかれましたが、動きやすいので年末のバタバタする日にもぴったりです。

【A PIECE OF LIBRARY】ニューベリーグランドスウェット13,200円

同じ日にお揃いになってしまうことも多く、ついつい手に取ってしまうお気に入りのデザイン。

今日の着こなしもご紹介しておりますのでご覧になってみてくださいね!

程よい着丈で合わせやすく、シャツやカットソーなどとレイヤードするのもおすすめです。

ざっくりとしたオーバーサイズシルエットが小柄な方は可愛く、身長が高い方はカジュアル過ぎない

大人っぽさがいいのだと思います。裏起毛、冬でも暖かく着られるのも人気ポイントのひとつ。

窮屈感がないオーバーサイズは、お出掛けにはもちろんお家でゆっくりゴロゴロするときにもおすすめですよ。

お家でじっとしていると足が冷たくてソワソワしてしまうので、ソックスとスリッパは必須!

warang wayanのバブーシュKARMAN LINEの天秤座 ハイソックスがお気に入りです。

バブーシュは久しぶりに再入荷しております。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】Côte d’Azur パーカー 17,600円

パーカーはフードが首回りを守ってくれて結構暖かくて、着回し力もしっかりあるので重宝しています。

フリルブラウスと組みあわせるとカジュアルな雰囲気が少し女性らしい雰囲気になるので

ぜひおすすめしたい組み合わせです。

日々使っているもの。心に輝きを与えてくれるもの。気が付くといつも手元にあるもの。

わたしたちの日々の暮らしを豊かにしくれるアイテムたち。

気軽に外出もままならない日々でしたが、今年も選ぶ楽しみ、使う楽しみに溢れた一年でした。

store room・store room web shop・A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田店・A PIECE OF LIBRARY 新潟伊勢丹店

をご利用くださるたくさんのお客さま、2021年本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

store room は、新年は1月4日(火)から営業いたします。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

良いお年をお迎えくださいませ!

 

TERA