Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

愛らしくて上品

愛らしく、そして上品なワンピースが R&D.M.Co- から届きました。

シンプルですが華やかさもあり、ぎゅっと紐で絞った時に際立つシルエットの立体感だったり、

ふわっとしたお袖、一枚でグッと目をひく印象的な着こなしになる一着です。

 

【R&D.M.Co-】COTTON CUPRO PUFF SLEEVE DRESS 72,600円 model 159㎝ 

細かなディテールが引き立つ、シンプルなデザイン。付きで、ウエストで絞った感じもまた素敵です。

コットンとキュプラ素材ですので、通年着られるというところも魅力的。

季節問わず楽しめる素材感は、素足でもタイツでも、足元はヒールでもマニッシュな革靴でも、すっと馴染みます。

 

紐なしのふわっとしたシルエットもおすすめです。

ふわっととした甘い空気感というよりは、大人っぽい感じがしてこちらも好きなバランス。

ほんのりとした光沢感が美しく、これからのフォーマルシーズンに向けてもおすすめな一着です。

昨日の着こなしでも少しご紹介しておりますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA