Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

着こなしの主役に

今日は、yasuさんが着こなしご紹介していたアートデコールシャツのご紹介です。

着るだけでピンと背筋が伸びるような、格好良さも感じる一枚。

一度袖を通すと虜になってしまうシャツでした。

 

【A PIECE OF LIBRARY】アートデコールシャツ 25,300円

Size|F Color|O.WHT/BLK

シャツ+パンツのシンプルな着こなしで様になる、何気ない合わせもどこか品良く映るそんな一枚です。

細かなピンタックを配し、比翼ボタンですっきりと袖の幅広いカフスも印象的。

 

Staff|170㎝ BLACK

長めの着丈の裾は前が緩やかなラウンド、後ろはストレートとサイドのデザインがアクセントに。

この大きく開いた横のスリットはとてもバランス良く、スカートやキュロットを合わせても良し、

細身のパンツでも、あえてメンズライクな太めなボトムスも良しですよ。

 

Staff|153㎝ O.WHITE

サイズはフリーサイズ。小柄なスタッフだと着丈は膝上くらい、袖の長さは手の甲に半分かかるくらいです。

サイズ感は大きめですが仕立ての良さを感じるつくりは、着こなしがとても格好良く映るんです。

ゆったりと着ても素敵ですが、テーパードパンツとの組み合わせもおすすめです。

あとはアクセリーやスカーフなど…小物で女性らしさや上品さをプラスするのもおすすめですよ。

各店舗・オンラインショップに入荷しておりますので、ぜひご覧くださいね。

 

同じシリーズでセシルデコールブラウスは近日入荷予定です!こちらも楽しみです。

 

◇お問合せはこちら

 

TERA