Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人のドット刺繍

Y’s Diaryでもご紹介しておりました、可憐なドット刺繍が印象的なフランダースドットシリーズ。

シンプルな着こなしがお好きな方も気軽に取り入れられる、大人のドット刺繍です。

さらっと一枚で着たりレイヤードで遊んでみたり、コーデを考えるだけでワクワクしました。

 

リネン素材をつかい着心地にもこだわったドット刺繍、大人の爽やかで凛とした雰囲気が魅力です。

いつものスタイルにドットをさりげなくプラスをすることで、きっと気分も上がるはず。

普段のコーディネートに取り入れやすい、ワンピース・ブラウス・スカートの3型をご紹介いたします。

カラーは、爽やかなホワイトとシックなディープネイビーの2色です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】フランダースドットワンピース 36,300円 

歩く度にドット模様が揺れるのも愛らしく、これからの季節に楽しみたいワンピース。

テクニックいらずで着こなしが完成するワンピースは、服選びに迷ったらの一着。

朝あれこれ考えなくても、さっと着るだけで品よく見えるところも私には嬉しいです。

それにバックや帽子、アクセサリーなど小物をプラスするとさらに魅力的な雰囲気に。

 

Staff 170cm D.NVY Size#2着用、Staff 153cm O.WHT SIze#1着用しています。

小さなスタンドカラーに、並んだクルミ釦、ふんわりとした5分袖は腕周りをすっきりと見せてくれますよ。

パンツやスカートを重ねてもいいし、着こなしがさっと決まるサイズ感がとてもよかったです。

暖かな季節に待ち遠しくなりました。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】フランダースドットブラウス 20,900円

すっきりと美しいシルエットに仕上げつつも、大人っぽさとほのかに可愛らしさを感じるデザインのブラウス。

こちらは、夏に人気の定番デザイン。ほんとに涼しくて、おすすめですよ~!

 

フリーサイズで、Staff 170cm O.WHT、Staff 153cm D.NVYを着用しています。

身長差がある二人が同じサイズを着用しても、それぞれのバランスで楽しめました。

シンプルな着こなしでもドット刺繍がアクセントになってくれるので、きれいめな着こなしはもちろん、

カジュアルなスタイルともマッチする便利な一枚です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】フランダースドットスカート 28,600円

風に揺れる軽やかなスカートもおすすめですよ。

ヨーク切替下にギャザーが施され、ふくらみすぎないすっきりとしたシルエットです。

 

Staff 170cm D.NVY着用、Staff 153cm O.WHT着用しています。

フリーサイズで、170㎝はふくらはぎが隠れる長さで153㎝は足首がちらっと見える長さでした。

インしてもウエストまわりのボリュームを抑えながら、裾に向かってきれいに広がるシルエットがポイント。

ブラウスにはもちろん、シンプルなTシャツと合わせてカジュアルな着こなしも楽しめますよ。

 

ブラウスとスカートのセットアップもおすすめです!

 

わたしの気分はもう春を迎える準備ができているのですが、

そんな気分とは裏腹にまた寒くなってしまいました… 。

着るのが楽しみで、春よ!早く来い~!っと待ち遠しくなるドットシリーズ。

これから各店舗に並びますので、ぜひご覧くださいね。

TERA