Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏の気分を盛り上げる

この夏は気分を盛り上げて、おしゃれを楽しみたい!

そんな気分にぴったりなフレンチボヘミアシリーズが入荷しました。

オリエンタルな雰囲気は初夏のスタイルを彩り、シンプルなデザインは生地の華やかさと女性らしいシルエットを

ぐっと引き立ててくれますよ。ワンピース・ブラウス・スカートの3型をご用意しました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチボヘミアワンピース  31,900円 model:170㎝/Orange

肩幅、身幅ともにゆったりとさせたワイドシルエットが魅力のワンピース。

シンプルなデザインですが切り替えを入れたり、パターンにこだわった一着です。

 

ドロップショルダーで落ち感があり、夏の暑い日にも涼しくく風をまとうシルエットとサイズ感。

オレンジ系とマスタード系で柄が違うのもポイント!

どちらのカラーも草花がモチーフになっていて、一味違った雰囲気が楽しめますよ。

model:153㎝/Mustard 

初夏にはパンツとコーディネートして活動的に、真夏にはさらっと一枚で

帽子やサンダルで抜け感をアップした着こなしも素敵です。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチボヘミアブラウス 17,600円  model:170㎝/Mustard

スタンドカラーの襟元にはギャザーが施し、フレンチスリーブや程よい開きの首元で、

すっきりとさせたシルエットが魅力です。大人のカジュアルにもシックな装いにもぴったり。

長すぎない着丈で合わせるボトムスを選ばずコーディネートを楽しんでいただけますよ。

 

model:170㎝/Mustard 153㎝/Orange

合わせるトップスや小物によって、さまざまな表情を見せてくれるのも大きな魅力のひとつ。

デニムやワイドパンツでラフに、スカートと合わせてデイリーになじむ

リラックススタイルに仕上げるのもおすすめです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチボヘミアスカート 25,300円

着こなしもご紹介している広がりすぎず、美しいシルエットのスカート。

さわやかな組み合わせはもちろん、シックなネイビーやブラックの色合いで組み合わせると、

テクニックいらずで決まる品のある大人っぽい着こなしに。

 

model:170㎝/Mustard 153㎝/Orange

Tシャツはもちろん、ブラウスとの組み合わせたり、ベーシックなアイテムばかりという方にも

アクセントとしておすすめしたいスカートです。

帽子やカゴ、サンダルをプラスすれば大人の夏コーデが完成!

 

フレンチボヘミアシリーズは、ベースはマスタードやオレンジの明るい色合いですが、

柄にはシックな色合いを使っているので鮮やかな印象ですがシンプルな着こなしでも

大人の上品さやエレガントさを一層引き出してくれますよ。

 

各店舗に並んでおりますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

※新潟伊勢丹店は近日入荷予定です。

 

TERA