Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

メンズ いろいろご用意しております

先日ご紹介したSEIRYU&Co.の他にも、着るものがシンプルになるこれからの季節に

ラフだけど上質なTシャツや靴下などメンズアイテムをご用意しております。

今日はちょっとご紹介させていただきますね。

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】ヘンプコットンリブソックス Men’s L 1,540円

Size#L  27.5-30cm  

コットンに清涼感があるヘンプを合わせて編んだ夏らしい爽やかな履き心地の靴下。

ヘンプは農薬をほとんど必要としない植物なので環境にやさしいのもポイントです。

履けば履くほど風合いが出てきて、ヴィンテージ感が生まれ、

履くたびに足に馴染み、愛着がわいてくる靴下です。

※store roomと新潟伊勢丹でのお取り扱いです。新潟伊勢丹には近日入荷予定です。

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】 リネンリブソックス Men’s L 1,540円。

Size#L  27.5-30cm  

100%リネンからできている糸を使ったリネンリブソックス。

リネンの特徴でもある通気性・発散性がとても高く、蒸れにくいのがポイントです。

夏場で汗をかいてしまっても気になることなく、爽やかな履き心地をキープしてくれます。

光沢感があり、シャリシャリとした風合いを楽しんでいただけますよ。

※store roomと新潟伊勢丹でのお取り扱いです。新潟伊勢丹には近日入荷予定です。

 

 

【Nigel Cabourn】3-PACK TEE MENS 15,400円

※こちらの商品は、store roomのみのお取り扱いです。

NIGEL CABOURNより届いた、3つのTシャツをセットにしたボックス 3-PACK TEE。

クオリティの高い日本製のコットン生地で、軽やかな着心地も魅力的です。

どれもシンプルですが細かな部分まで拘りを感じるディテイール。

カラーはホワイト、サイズは#46と#50をご用意しております。

3種類の紡績により、それぞれ異なった生地の風合いや着心地、ディティールデザイン、

NIGEL CABOURNの探究心に溢れたメンズTシャツセットです。

父の日はもちろん、大切な方に、自分に、いかがでしょうか?

 

TERA