Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかな着心地

真夏でも楽しめる軽やかな着心地のアイテムがR&D.M.Coより入荷いたしました。

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE TRIMMING JACKET 63,800円 model:159㎝/Mサイズ

クラシカルな雰囲気が女性らしい印象のGARMENT DYE TRIMMING JACKET。

フロントボタンやジップがなくシンプルながらも、袖口や襟にかけて丁寧に縁取りされ

R&D.M.Co-のこだわりを感じていただける一着に仕上がってます。

 

 

製品染めされた上質なリネン素材は、少し肌寒いような季節にサラッと羽織ることができ

軽くてコンパクトな丈感は幅広いシーンで大活躍するアイテムです。

程よいゆとりがありながらも、ダボっとせず、横から見ても女性らしい美しいシルエットに仕上がってます。

Item/【R&D.M.Co-】C/S PULLOVER STRING DRESS

staffの着こなしでもご紹介しておりますのでぜひこちらからご覧くださいね。

 

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE POCKET SKIRT 50,600円 model:159㎝/Sサイズ

大きくて立体的なポケットが魅力的なPOCKET SKIRT。

製品染されたリネン地の程よい張り感に軽やかな素材感は

真夏でもサラっとした軽やかな穿き心地です。

軽やかな素材感は動きある豊かな表情に。

女性らしいフレアーなシルエットはカジュアルにTシャツを合わせても上品な雰囲気をお楽しみいただけます。

Item/【 SEIRYU & Co. 】ランドローバーハーフT

 

store room、WEB SHOPにてご覧いただけますので是非ご来店くださいませ。

SUDO