Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

この夏、一番人気のブラウス再入荷

雨は弱まったものの、ジメジメと湿度の高い新潟市。

湿度や気温差があるこの時季は着るアイテムも悩みますね。

涼やかな着心地に一枚着でおしゃれに着こなせるアイテムのグランモナミブラウスが再入荷いたしました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】グランモナミブラウス 17,600円

二枚袖のボリューム感に丸みあるシルエットが大人の程よい甘さあるスタイルを演出してくれるグランモナミ。

気になる二の腕をさりげなくカバーしてくれる袖丈は年々人気が高まり、

一枚で決まる上品な雰囲気は今年の夏の一番人気のブラウスです。

 

約20㎝程の身長差があるWEBチームの2人でそれぞれ着てみましたよ。

model:170㎝

Item/【A PIECE OF LIBRARY】コンチネンタルデニムパンツ

【A PIECE OF LIBRARY】コベントリーイージーキュロット

【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt

 

model:153㎝

Item/【A PIECE OF LIBRARY】エトワールドットシェルスカート

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドデニムパンツ

【dansko】INGRID イングリッド Oiled Black

 

身長差がある2人ですが、すっきりと着こなせてデイリー使いしやすいアイテムです。

こちらもぜひご覧ください。『雨の日もごきげんでお出かけ』

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ラオスフリルシャツ 17,600円

定番のラオスフリルも夏にさらっと格好良く着たくなります。

爽やかなリネン地に可愛らしいフリルが対照的で魅力的な一着に仕上がってます。

 

詳しいご紹介はこちら 『ラオスフリルシャツのこと。』

リネンは着続けていくほどに馴染み、しなやかさを肌で感じていただけます。

清潔感のある柔らかな透け感も涼やかで魅力的。

ジメジメの雨の日も、強い陽射しの日にもお楽しみいただけます。

この夏に買い逃し方はこの機会にぜひお試しくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

SUDO