Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お家時間に彩を

炊事・洗濯・掃除…挙げればキリがなくエンドレスに続く項目…

時には手を抜いてさぼりたくなるくらい私には苦手で、憂鬱なお家のこと。

そんな気分を吹き飛ばしてくれるカラフルなギンガムチェックがR&D.M.Co-より届きました。

【R&D.M.Co-】GINGHAM CHECK APRON 14,300円 model:170㎝

高密度に織り上げたサラッとしたギンガムチェックリネンを使用し

程よいシャリコシ感とリネン地の風合いは使い込むことで美しく豊かな表情になります。

リネンテープの首紐と腰紐でお好みのサイズに調節できます。

右側の腰の位置にポケット、身頃にはネームタグ付きです。

 

3カラーご用意しております。

Collar/Green Ginghamcheck

 

Collar/Orange Ginghamcheck

 

Collar/Yellow Ginghamcheck

おうち時間が楽しめるようなカラフルなカラーですよ。

 

【R&D.M.Co-】GINGHAM CHECK KITCHEN CLOTH 4,290円

同素材でキッチンクロスも入荷いたしました。

速乾性と吸収性が高いリネン地は食器を拭いたり、手を拭いても水分が残らず我が家でも大活躍です。

APRONと同カラーで入荷してます。お揃いで集めるのもいいですね。

始めはゴワゴワした手触りのリネンですが、使えば使うほど、洗濯をすればするほど、

生地が柔らかくなり手に馴染んでいき、長い間楽しんでいただける一点です。

store room、WEB SHOPにてご紹介しております。

 

心温まる模様の食器、時を重ねて味わいを増したヴィンテージの家具や雑貨が

8月17日(水)よりstore room の店頭に並びます。

尚、準備の為、8月16日(火)を臨時休業とさせていただきます。

ご来店の際には、どうぞお気を付けくださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

詳細はこちらからご覧ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SUDO