Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

メンズラインのアイボリーカラーのジャケット

 

最近入荷のご案内でもご紹介してましたナイジェル・ケーボンのアイボリーカラーのジャケット。

メンズラインの物ですが一番小さいサイズの46なので女性の方にも楽しめるサイズ感となっております。

160cm前後の方が着用するとショートコートのような感じに。

モールスキン生地を使用しており軽くて着心地は素晴らしくお薦めです!

 

1940~50年代のヴィンテージウェアをベースにしたデザインにオリジナルのモールスキンを使用した一着。

保湿・防風のため喉元まで立ち上がったダブルブレストが大きな特徴です。

モールスキンを使用し厚手で丈夫でありながら、ふっくらと柔らかな肌触りに滑らかな着心地で

表面に微細な毛羽が立つことで、水・油・汚れなどを弾きます。

 

 

【Nigel Cabourn】FRENCH WORK DOUBLE BREAST JACKET-MOLESKIN 49,500円 SIZE46着用

【A PIECE OF LIBRARY】カシミールニットクルーネック 20,900円 D.BLUS/IZE#2着用

【R&D.M.Co-】ARTICHOKE STRING SKIRT  44,000円

(WEB近日アップ予定です。ブラックと2色の入荷です。グリーンは完売いたしました。)

【hakne】メリノウールリブハイソックス  2,640円

 

後ろのポケットって・・・

勉強不足かもしれませんが初めて見たデザインでした。

 

ゆったりなニットでも着れてしまうし、思っている程着膨れない。

【R&D.M.Co-】NARROW STRAIGHT DENIM PANTS(VINTAGE LIKE)  36,300円/SIZE L着用

(サイズ感で丈も短くなります。)

アンゴラベレー(NV)は私物で昨年の物ですが今年も少数ですが入荷予定です。

 

 

【Harley of scotland】6ply lowgaze turtle  24,200円 almond/SIZE38着用 WEB近日アップ予定です。

毎年人気のニット。Harley の中ではチクチク感が少ないと好評です。

今年は38でゆったりと。昨年無かった40も入荷しています。

 

【UTO】LINEMAN BAG 35,200円

【Blundstone】サイドゴアブーツ Brown 26,400円

アイボリーカラーなどには相性がいいBrownでも素敵ですよ。色違いでお持ちの方も多い人気のブーツです。

店頭で是非お試し下さいませ。

 

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm