Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新しい季節に

桜のつぼみも膨らみ、暖かさを感じる季節になると嬉しくて心が弾みますね。

新しいものを身に着けると、気分も新しくなりいつもの着こなしがより楽しみに。

春にぴったりな彩り豊かな色合い、シックな日もカジュアルな日にも合う

KARMAN LINEやKIMURA`の靴下がお店に揃いました。

 

KARMAN LINE

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 踵・爪先 配色ソックス 23SS 2,090円

23SS NEW COLOR LILAC×IRON BLUE(左) /CLOVER×MAROON(中央) /CAMEL×SAGE(右)

少し高めに入れた切替は上品なアクセントになる配色ソックスです。

ベースは綿コーマ、ラインは希少かつ上質さを合わせ持つ世界三大綿の一つ、

エジプト綿を使用し、機能的で美しいコントラストが生まれました。

さらりとした肌触りで季節を問わずに活躍してくれますよ。

先日Y’s Diaryでもご紹介しておりましたソックスです。

春夏新色カラーの3色!どれも配色が美しく、スニーカーや革靴にもぴったりで

靴から少し見える踵の切り替えが、着こなしのアクセントに。

 

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 踵・爪先 配色ソックス Linen cotton23SS 2,420円

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 踵・爪先 配色ソックス LINEN 2,310円

同じデザインでリネン素材もこれからの季節おすすめです。

綿麻素材のタイプ(写真右)はかかと・つま先にエジプト綿を使用した23SS新作カラーRAW / SQRUCEは

カーキのような色合い。定番人気リネン素材のRAW WHITE とBLACK RAWが再入荷しております。

 

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 ライン配色ソックス23SS 2,090円

サイドに入れた二本のラインがアクセントになる配色ソックス。

23SS新色のCITRON × CHARCOAL(左) / STEEL × DAWN PINK(右)。

毎シーズン追加される新色が増えるので、またお持ちのものと違った雰囲気で楽しめるのも嬉しいところ。

ベースは毛羽立ちの少ない綿コーマ、ラインは上品な光沢のあるエジプト綿を使用し

2種類のコットンを使う事でシンプルなデザインに表情をつけています。

 

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 ライン配色ソックス LINEN 23SS 2,310円

こちらは個性あるリネンの表情とギザ綿の柔らかい光沢のラインソックス。

カラーは23SS新色のRAW×SCARLET(真ん中)RAW×BLACK(右)、定番色BLACK×SAND(左)の3色です。

履き方によって内側・外側とラインの見え方が違うので、着こなしに合わせて変えて楽しむことができます。

ちらっと見える足元には真っ直ぐラインを魅せて、その年の配色を楽しんで下さいね。

 

 

KIMURA`

薄手で伸びのよいシンプルなKIMURA`の靴下も再入荷。

カラーが久しぶりに揃いました。少し長めなとろも気に入っているポイント。

くしゅっとたるませたり、ピンと伸ばして履いたりと、いろいろな表情も楽しめます。

素材は2種類あり、どちらもデイリーからフォーマルなシーンで活躍する万能さが魅力!

 

【KIMURA`】SUPERIOR COTTON SOCKS 2,310円

薄手で伸びのよいシンプルなKIMURA`の靴下は、私も愛用している一足です。

なめらかな肌ざわりと繊細さはスーピマコットンならでは。

とても心地よくて、お気に入りのカラーは何足か持っているほど好きな靴下です。

美しい発色も魅力で、お洋服との組み合わせの楽しみが広がります。

それぞれ明るく可愛らしさのあるカラーなので、色違いで揃えても楽しいですよ。

 

【KIMURA`】COTTON SOCKS 2,310円

上品なツヤとしなやかさを持ち合わた、薄手で伸びのよいエジプト綿。

ほどよく薄手で暑い夏にもさらりと履けて、スニーカーはもちろん革靴との相性もよく

カジュアル過ぎないところも魅力です。コバルトブルーが新入荷のカラーです!

 

どれもオールシーズン履いていただけます。

お気に入りの靴からソックスがちらっと見えるだけで、なんか気分がいいですね。

春にぴったりな彩り豊かな靴下を、店頭にてぜひご覧ください。

 

TERA