Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ふゎ~、いい香り

家にはペットもいるし、家の匂いってどうなのかしら…

とずっと探していたルームフレグランス。

この香りなら嫌味なくフレッシュでまとわりつかない感じがいいかも!と思って

新しく入荷したL:A BRUKETのルームフレグランスを早速家のリビングに置いてみました。

店頭でその香りに癒されコリアンダーを購入したのですが

広いリビングでもスティック5本位で十分に香ります。

(箱には8本入っているので広さに応じて本数を変えるといいと思います。)

お花屋さんにいるようなフレッシュなグリーンの香りと

お花の甘い香りが混在するような優しい香りです。

心もフレッシュになっていくようで嬉しい気持ちに。

そして乾燥極まりない私の手…。

L:A BRUKETのハンドクリーム、レモングラス&ローズマリーを購入。

べたつかずすーっと馴染んでいきます。

すぐにパソコンも打てる位入っていく感じが心地良く

香りにも癒され、リフレッシュしますよ。

数あるフレグランスやハンドクリーム。

何を選んでご提案するかは、スタッフ皆それぞれ買ってみたり

回し嗅ぎしたり、塗ってみたりとけっこうな時間をかけて選んでいます。

このL:A BRUKETはその中でも★★★なので是非お試しくださいね。

おススメです。

yasu