Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

イヤークリップ新鮮です。

休校、延期、中止等いろんなことが進まない状況。

そろそろストレス溜まってくる頃です。

そんな中で休校中の息子にお願いした1品夕飯作り。

これが意外や意外、結構続いておりまして最初に作った[鳥もも肉のマヨぽん炒め]。

なかなか美味しくご飯に合うしっかりした味付けでした。

これに気を良くしたのか、豚バラ、豚こま、鶏むね…いろんな肉、部位で日々マヨぽん炒めの我が家。

昨日は1周したのか鶏もも肉に戻っていました。(笑)

その他、豚キムチチャーハンとか豚チャーシューチャーハンとか

ホント、胃にしっかりくる晩御飯。

太りそうですが…そんなことも楽しかった思い出として収束を願うばかりです。

さてさて先日から入荷しておりますArt Jewelry Marbleのアクセサリーたち。

展示会で新たなブランドを紹介していただいて気に入ることもあれば

ずーっと憧れていて、好きでお店でお取り扱いしたいとこちらからお願いすることもあります。

店頭に並ぶ商品のほとんどは後者なのですが、例に漏れず今回のアクセサリーも

一目惚れから長い期間片思いしていたブランドです。

モチーフの発想とそれを形にする技術が素晴らしく繊細で美しいのです。

私のようにイヤリング派の多数は留め具のデザインが大袈裟すぎて

モチーフはいいのに留め具で諦めるパターンが多かったのではないかと思います。

それを全て解消してくれるイヤークリップ。

クリップ部分もデザインになっているので留め具問題は無くなります。

着け心地も良く、左右を逆にしてみたり前後を変えてみたりいろいろな着け方が楽しめます。

店頭ではデザインを生かした可愛らしいディスプレイをしてみました。

是非ご覧くださいませ。

yasu