Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

INDIGO CHAMBRAY

少しづつ気温も下がりはじめ、長袖をようやく着れる季節となりましたね。

朝晩は少しだけ肌寒く感じますが、日中はお天気も良くポカポカ日和で

これくらいの気温が一番過ごしやすく大好きなシーズンです。

お洒落もたくさんできますしね!

 

本日はstaffの着こなしでもご紹介がありましたINDIGO CHAMBRAYシーリーズのお届けです。

 

平織のシャンブレー生地は非常に軽く優れた通気性もあり

洗い晒しの風合いは柔らかな表情に、心地の良い優しい着心地。

今からの季節に是非お楽しみいただきたい一つです。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】カーサブルーシャンブレーワンピース 29,700円

 

ギャザーがふんわりと広がって、動くたびに揺れるワンピース。

ヨーク切替え部分にたっぷりギャザーを寄せた女性らしいやわらかなデザインは

身体のラインを拾わないゆったりとしたシルエットながら、すっきりとさせているので甘さも控えめです。

 

袖口まで一直線ですっきりとしたシルエットにふんわりとした揺れ感がメリハリのある

クラシカルなワンピースに仕上がっております。

スタンドネックは程良いゆとりがあり上品なネックラインで首が細長く見えてくれるのも嬉しいポイントです。

 

170㎝/SIZE#2 153㎝/SIZE#1

タイツやソックス、ショートブーツ等足元のおしゃれも楽しめ一枚着でサラリと着れる魅力的なワンピースです。

 

store room staff159㎝の着こなしはこちらよりご覧ください。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】カンヌブルーシャンブレーワンピース 26,400円

 

こちらはエプロンワンピースのような感覚で重ね着を楽しんでいただきたい一枚。

クラシカルなデザインが印象的なワンピースです。

 

このワンピースを印象づけるバックオープンになった背中のデザインは

ボタンで留めるざっくりと開いた後ろ姿が魅力的です。

ボーダーやカラー物をインナーに着ていただくと、

動く度に見え重ね着次第で幅広いコーディネートをお楽しみ頂けます。

 

170㎝/SIZE#2 153㎝/SIZE#1

深めに入ったスリットはどの身長でも縦ラインが協調され

すっきりとしたシルエットは細く長く見せてくれ、着痩せ効果抜群です。

 

store room staff167㎝の着こなしはこちらよりご覧ください

 

【A PIECE OF LIBRARY】ラオスブルーシャンブレーシャツ 17,600円

 

爽やかなリネン地に可愛らしいフリルが対照的で魅力的な一枚です。

アクセサリーいらずの華やかさがあります。

メンズライクなパンツと合わせて、シンプルなワンピースの上から着用したりと

一年を通して活躍する一枚です。

170㎝/SIZE#2

153㎝/SIZE#1

少し長めの着丈なので、そのままラフに着ていただいても良いですし、

インスタイルもお気軽にお楽しみ頂けます。

カーデやジャケットのインナーに着ていただけると華やかさも増して女性らしさもグッと上りますよ。

 

以前ご紹介しておりますナイルブルーシャンブレースカートもこれからの季節に丁度良く穿いていただけます。

 

各店舗、WEB SHOPにてご用意しておりますので

是非ご覧くださいませ。

 

SUDO