Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

この冬には

来週の天気予報は雪マークがついていました。寒さとともに、アウターを楽しむ季節がやってきました!

お店では寒い冬の頼もしい味方になってくれるコートや暖かなマフラーや手袋などの小物が人気です。

store roomのスタッフは、ダウン派とキルト派に分かれますが今年はロングコートが人気です。

【A PIECE OF LIBRARY】エステルダウンロングコート \46,200  170㎝ BEIGE SIZE#2

ITEM|ウールブークレーロングカーデ ベリーツイルクラスパンツ ストール私物

わたしはエステルダウンロングコート BEIGEのサイズ#2。いつもの通勤スタイルです。

ゆったりとしシルエットは重ね着もできて着心地も軽く重宝しています!

ITEM|【Harley of scotland】 raglan sweater ロイヤルサキソニープリーツスカート 

SUDOさんはエステルダウンのKHAKIのサイズ#1。

ワンピースやスカートが多い着こなしにも丁度いい丈感です。

◇AICHIさん ダウンロングコートの紹介はこちら

 

【A PIECE OF LIBRARY】グレースキルトロングコート 42,900円  170㎝ BLACK SIZE#2

ITEM|ニューベリータートルスウェット  グレンウッドアートスカート 

シンプルなシルエットに、立ち上がった襟がほどよくきちんと感があり

さっと羽織れる気軽さも気に入っていただけるロングコート。

スタッフにも人気です。

◇DECOさん キルトロングコートのご紹介はこちら

ITEM|カーサブルーシャンブレーワンピース ヴィレッジロイヤルパンツ 153㎝ KHAKI SIZE#1

ショート丈はとても人気で色やサイズが少なくなっております。気になる方はお早めに!

ノーカラーは襟元で遊べるので、着こなしの楽しみにも広がりますね。

このワンピースとのバランスも絶妙で可愛いです。

◇yasuさん キルトコートのご紹介はこちら

 

ご紹介したコートの他にも、この冬がちょっと楽しくなるような暖かなアイテムが揃っておりますので、

各店舗にぜひ見にいらしてくださいね。お待ちしております。

 

TERA