Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

馴染ます楽しみ。シャンブレーシリーズ。

以前ご紹介しておりました春コートの【オールドシャンブレーシリーズ】がついに届きました!

シャンブレーの程よい肉感ははじめ、多少のごわつきがあるものの

着ていくうちに柔らかな風合いと肌馴染み良く着やすくなっていきます。

何度も袖を通していただくと、自分だけの風合いを楽しむ事ができるのも魅力の一つですね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】オールドシャンブレーハーベストコート 38,500円

model:170㎝/Indigo・Size#2

前端からフードに開けて緩やかなラインがシンプルな中にもひとさじのアクセントとなったハーベストコート。

裾に向かって広がるAラインシルエットにフード付きが女性らしい大人のカジュアルな雰囲気です。

 

 

バサッとラフに羽織ってもインナーとの組み合わせを楽しめたり、

閉めた際にも前端の緩やかなカーブラインが効いて、幅広いコーディネートを楽しめそうですね。

Item:【A PIECE OF LIBRARY】マリーナボーダーラックスT 3月頃入荷予定

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ

 

model:153㎝/Ivory・Size#1

低身長の私はお尻がすっぽりと隠れて、モモの真ん中程の着丈となり、

ロングでもショートでもないこのミドル丈がとても着こなしやすくてお気に入りの一着になりそうです!

こちらも合わせてご覧ください→オールドシャンブレーハーベストコート

 

【A PIECE OF LIBRARY】オールドシャンブレーサープラスコート 40,700円 model:170㎝/Ivory・Size#2

以前ご紹介しておりますサドルクロスサープラスコートのシャンブレー素材。

こちらもシンプルながら拘りが詰まった一着となります。

 

 

程よい開きのスタンドネックにロング丈がすっきりスラっと見せてくれ

アームホールの部分はゆったりとしているので、まだ寒いシーズンはニットやスウェットの厚手のインナーも

スムーズに着れるところもおすすめポイントです!

 

【A PIECE OF LIBRARY】オールドシャンブレーデイリーパンツ 19,800円 model:170㎝/Indigo・Size#2

まっすぐと落ちる、すっきりとした8分丈のワイドパンツ。

グランコットデイリーパンツと同型ですが、素材が変わるとグッと雰囲気も爽やかな装いとなります。

このパンツの良さは穿いていただくと勿論わかるのですが、これからの季節にはインスタイルも多くなり

ウエストの仕様が気になると思うのですが

前はボタン、後はゴム仕様できちんと感もありながらもリラックス感ある穿き心地なんです!

サンダルと合わすと、より爽やかで軽やかな印象で履いていただけます。

くるぶしを見せると脚長効果に華奢にも見えるので、この丈感はこれからの季節におすすめです。

Item:【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンブラウス 2月下旬~入荷予定

 

お店のお客様にもよくご質問されるのですが低身長さんはSize#1とSize#0で

迷われておりますので、穿き比べてみましたのでご参考になれば!

 

model:153㎝/Ivory・Size#1

私は一折ロールアップしておりますが、ヒップ周りが気になる方や8分丈ではなく

フルレングス気味で穿きたい方はSize#1がラフなワイドパンツとして履けます。

Item:【A PIECE OF LIBRARY】マハバーラコットンユニオンT 近日入荷予定

 

model:153㎝/Indigo・Size#0

Size#0ができてから、すごく嬉しい気持ちでいっぱいの私。

フルレングスは全身のバランスが取りづらく悩んでおりましたが、

ウエストラインは程よくゆるさもありSize#0はジャストサイズで綺麗に穿けるので

トップスとのバランスも取れやすくなり重宝してます。

この丈感が全体の抜け感とバランスを調整してくれるので

是非試していただきたい一本です。

Item:【A PIECE OF LIBRARY】マハバーラコットンクルーカーデ 

 

サイズ感や着用感等、ご不明点等ありましたらお気軽にお問合せ下さいね。

◇お問合せはこちらから

 

 

各店入荷しておりますのでぜひ、明日からの3連休にてシャンブレーシリーズをお試しくださいませ。

SUDO