Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春夏のお出かけに

春の気分を運んで来てくれるアイテムで、着こなしをパッと華やかに。

お店には新しい季節だからこそ着たい、身に着けたいアイテムがいろいろ届いておりますよ。

毎日届く新作を箱から開けるのが楽しみです。

store room 春のおすすめアイテムをピックアップしました。

1枚で決まるブラウスからパンツ、日傘や帽子、アームカバー、サンダルまで…

これがあればコーディネートが春夏の着こなしが決まる、マストで持っておきたいアイテムばかりです。

 

新しい季節だからこそ着たい、おすすめのブラウス。

一枚で着てもサマになる、こだわりのディティールが魅力です。

カラーバリエーションもあり、お店で人気アイテムのひとつ。

◇ご紹介ページはこちら

Item|【A PIECE OF LIBRARY】アイランドリネンセシルブラウス 22,000円

 

春、持っておきたい帽子・日傘

おでかけが楽しくなるこれからは、帽子が日傘が活躍する季節。

ご紹介したアイテムの他にも、いろいろなデザインが並んでいます。

※WEB SHOPでは近日ご紹介予定です。

Item|【mature ha.】BOXED HAT 7cm brim switch color line 19,800円

【Bon Bon Store】アフリカンバティック日傘 19,800円

 

毎日のちょっとした移動時にさっと使えるアームカバー。

強くなる紫外線対策をしつつ、着こなしにもすっと馴染むデザイン。

さらっとした肌触りの心地よさも魅力です。

◇ご紹介ページはこちら

Item|【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】リネンアームカバー ショート 1,650円

【hakne】シルクアームカバー 2,860円

 

気軽さがあるのに、洗練された雰囲気もあるformuniformの巾着バッグ。

定番色が本日再入荷しました!来月5月10日から値上げになるので、

今回の価格で買えるうちにぜひお早めにお買い求めくださいね。

折りたためるのでお出かけはもちろん、ご旅行にもおすすめですよ。

Item|【formuniform】Drawstring Bag SS with starap 4,180円

 

そろそろ足元も軽やかな一足を準備したいところ。

昨シーズン、履き心地の良さで人気だったサンダルが今年も入荷しました!

足をしっかりとホールドできるので、普段はもちろん、たくさん歩く旅の時も頼りになりますよ。

※WEB SHOPでは近日ご紹介予定です。

Item|【FRACAP】 STRAP SANDALS 30,800円 Size#37#38 #39

 

春のおでかけにぴったりなアイテムたちを集めてみました。

定番から新作アイテムまで、お店にいろいろ並んでおりますのでぜひご覧くださいませ。

来週はお天気がいい日が続きそうですので、お散歩ついでにお立ち寄りくださいね。

 

TERA